忍者ブログ
不登校→ひきこもり→栄養士 周りの人のおかげで社会人として頑張っています。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



こちらは同じく先日新宿高島屋で買った宇都宮大学のたまり漬けチーズ!
普通のさけるチーズよりも甘みがあってチーズの塩気と酸味が苦手な人に食べやすいと思いました。

こういった変わった物を良く思い浮かぶなぁ~自分もオリジナリティ溢れる人間になりたい!!
PR


この前新宿高島屋の大学展みたいな色々な大学が作っている場所で買ったうにの醤油!
うにの味がちゃんとして卵かけご飯がおすすめと言われたのでやったら本当に美味かった~!!!

お値段はやはりうにということで1000円弱したと思います。


こちらは友達から頂いた栄養ドリンク?療養ドリンク??(笑)


思っていたよりは不味くはないが、美味しくもない!!!
ってか結構胃がもたれて、毎日一本飲むのはキツイ…そしてやはり薬っぽい…。

どこかで味わった事がある味なんだけど、なんだろう??海外のお菓子のような味がする。
でもこれで栄養がバランス良く摂取出来ると考えると良いか…な?

良い体験になりました!ありがとうございました!!(笑)
別の味もあるらしいからこうなったら飲みたい気もする(貴様)
ブログ内検索
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
(09/19)
(12/03)
(10/02)
(10/02)
(10/02)
忍者ブログ [PR]