忍者ブログ
不登校→ひきこもり→栄養士 周りの人のおかげで社会人として頑張っています。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



自分で切るタイプなんだけど、目盛りがついててそのサイズが丁度良い感じ!
そして横長ではなく縦長のカステラなので持ちやすく食べやすい!

味はもちろん美味しかった!ココア、はちみつ、抹茶と三種類あるらしく、写真は抹茶味です。
結構有名な物らしいんだけど、自分は全く知りませんでした!
PR


これはもうカステラではないです!!(笑)
美味しいけど、好みは分かれそう。原材料も卵が一番だから多分卵がかなり多めでとろんとしているのだと思うので、全くの別物として食べたら美味しい。
ただカステラと思って食べたら「ん?」って思う。

でも一度は試してみた方が良いと思いました。

商品説明
徳島県那賀川の上流に、「木頭村」はあります。
深い森林に囲まれ、清流と空きの紅葉がみごとなこの里には、「木頭柚子」と呼ばれる香り高い柚子が実ります。
この柚子マンジェは、契約農家による無農薬栽培の木頭柚子だけを使い、安心飼育のたまごや粗製糖、国産小麦などと練り合わせ、心をこめて焼き上げたフルーツケーキです。
フレッシュな柚子の香りを、お楽しみください。


ケーキの真ん中に柚子ジャム?があってほろ苦でケーキ自体も上品な甘さで美味しかった!
普段食べるというよりはお客様用な雰囲気が醸し出ていました!(笑)
なんとなく無農薬やら安心飼育という事で安心感もあるのでそういった事に興味がある人にもいいですね!

恐らく通販限定??なので興味がある方は是非「第3世界ショップ」で検索♪(ちょいCMチックに)
ブログ内検索
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
(09/19)
(12/03)
(10/02)
(10/02)
(10/02)
忍者ブログ [PR]