忍者ブログ
不登校→ひきこもり→栄養士 周りの人のおかげで社会人として頑張っています。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


う~ん・・・微妙!!!!ってか無理!!OUTーーー!!(酷)
だったら豆腐かバニラかどちらかを食べます!(おいっ!)今度は絶対に買いません!(泣)
この豆乳デザートシリーズは他にも色々あったけど、とりあえずはやめとこう!(苦笑)
普通の『カリスマ豆富』はでも美味しかった!!(‐^▽^‐)

カリスマ豆富 ホームページ
PR

今まで食べた豆腐の中では結構クセがあるかもしれない!というか豆腐の味がかなりするというか!
『ふわっとやわらか』らしいんだけど、そこまで柔らかい訳でもありませんでした!(苦笑)

たれ付きでそれは結構美味しかった!


朝日食品工業株式会社


9b78074cjpeg















今朝の朝ご飯です!!その名も・・・入魂!!!!!!
今回食べたこの豆腐は割と固めの豆腐で、最近食べてた豆腐とは違いました!
北海道の大豆を使用しているらしい。自分は何県の大豆かは食べても分からん!(うん!)
ちなみに絹豆腐だそうです。

量が多くて食べるのに一苦労だった!形も変わってるよね!

開けた時に豆腐汁がかかった・・・(泣)
まぁ苦労した後は最初は素材の味を楽しんで、後半は中華ドレッシクングをかけて食べました!
美味しく頂きました!


濃旨豆腐
ブログ内検索
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
(09/19)
(12/03)
(10/02)
(10/02)
(10/02)
忍者ブログ [PR]