忍者ブログ
不登校→ひきこもり→栄養士 周りの人のおかげで社会人として頑張っています。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



播磨屋は関西の方の定番なのか、母の友達や祖母(今はこっちにいるけどね!)が良く注文して送ってくれます。

朝日揚や華麗満月などが自分は大好きです!

こちらはおかきにチョコレートコーティングしてナッツをまぶしたユーロの風です。
これ甘さと塩分のバランスが良くて一人でこの一箱食べてしまいました!!

新商品のユーロの何とか(おいっ!)が超美味くて叔母と二人で試食品が注文した時に届いて全部食べた!!(笑)

播磨屋基本的に味が上品なので、しょっぱい物が食べたい人にはあまり好きではないかもしれないけど、自分はお徳用の割れせんをいつも買ってもらって食べるけど大好きだー!!

ってか祖母がしょっちゅう買うからかなりの頻度で食べてる!今も朝日揚と華麗満月家にあるし!(笑)
PR


47bdad28jpeg
















軽いタッチの鉱泉せんべいをベースミルククリームをサンドした群馬銘菓です。

ゴーフルみたいな感じ!!サクサクしていてとても美味しかったです!
これは一種類だけのを買ったんだけど、他にも色々な味があって、黒胡麻、抹茶、オレンジなどがあるそうです。群馬に来た時は興味があれば是非買ってみるのだ!!


旅がらす本舗 清月堂
ブログ内検索
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
(09/19)
(12/03)
(10/02)
(10/02)
(10/02)
忍者ブログ [PR]