忍者ブログ
不登校→ひきこもり→栄養士 周りの人のおかげで社会人として頑張っています。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



この飴にハマった!!これは舐めるよりもついつい噛んでしまう!!
中にジャムみたいのが入っててそのジャムの感じが好み!
固すぎず柔すぎずついつい噛んで飴玉なのに一袋すぐに食べ終えてしまった!(笑)
PR


これ横浜の輸入ショップで買ったんだけど、50円だった!(定価不明)
超美味い!!程良く口に残ってくれるから、口に入れて「あっ消えてしもた…」って事になりません!
やっぱり程良く残留(表現が悪い)してくれる生キャラメルが自分は好きだー!!

もちろん個別包装がされていて、分かる人には分かると思うが、駄菓子の梅ジャム的な感じ包装です!(袋のサイズはそれよりもかなり生キャラメルなのでかなり小さいけど)

かなりおすすめ!!前から売ってるのは知ってたけどパッケージとか個人的に惹かれる要素がなく、購入しなかったんだけど、輸入ショップで物凄い買い漁ってるおばさまがいたので自分も二袋思わず買ったら大成功!

やはりマダムは舌が肥えてる!だからあまり個人的には惹かれないお菓子でもマダムが買い漁ってる姿を見たら一度は試してみるといいという教訓を得た。


味は普通にべっ甲飴なんだけど、何か形が綺麗で撮ったにも関わらず、ブレて失敗(苦笑)
べっ甲飴って本当に好きだな~。

何か懐かしさとか切なさとか色々振り返る飴玉ですな!
ブログ内検索
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
(09/19)
(12/03)
(10/02)
(10/02)
(10/02)
忍者ブログ [PR]