忍者ブログ
不登校→ひきこもり→栄養士 周りの人のおかげで社会人として頑張っています。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



カシスってなんとなく身体に良さそうだなと思って、買ってはみたんだけど何か微妙だった…。
個人的には食感も味も複雑な感じでう~ん…といった感じ。

一応カテゴリーはグミにしたけど、グミでもない。しいていえばといった感じだ。

でも味によっては合う物があるかも!求肥っぽい感じだからフルーツ生八つ橋みたいな感じです!
PR


これ凄い!!本当にわらび餅って感じ!最近ノーベルのみたらし団子グミとかいちご大福グミとかの色々な挑戦に期待してます!!次はどんなんが出るのかなぁ~って感じ♪(笑)

今回は味は確かにわらび餅なんだけど、食感がやっぱりコリって感じが少しした。(分析!)
そこをもうちょっと柔らかめにすれば完璧だけど、多分そうすると中に入ってるきなこペーストが出ちゃうって事なんだろう!

って凄い分析しちゃったじゃーん♪♪(笑)

ノーベル製菓

漢検の本が若干目立ってますがそこはスルーでお願いします!
こちらは結構登山の定番でPureグミ!!(味はその時々による♪)

結構どれもハズレが無いし、酸っぱくて美味しゅうございますのよ♪ホホホ・・・グフフ♪♪♪(笑)

やっぱり登山には酸っぱい物や甘い物が一番!結構美味しかった!!
ブログ内検索
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
(09/19)
(12/03)
(10/02)
(10/02)
(10/02)
忍者ブログ [PR]