忍者ブログ
不登校→ひきこもり→栄養士 周りの人のおかげで社会人として頑張っています。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



これがコストコで買った飲み物です!

量が2.84リットル(ほぼ3Lです)も入ってて超多いけど、美味しかったです!!
量多くて不味いとかだったら最悪ですが…(苦笑)

100%ジュースなので原材料もぶどう、V.C(酸化防腐剤)と日本に売ってる100%ジュースと一緒ではないかな。

原産国はアメリカで、さすがって感じです!
毎朝、自分は冷たい100%ジュースで身体を強制的に覚ますんだけど、毎回量が小さいのをちまちま買うと、かさばったりして面倒だからこのサイズのが重いけど、長期間買わずに済むから家事士(主夫と主婦の総称を作ってみた(もっと良いのがないかなぁ~))には助かるね!
PR




商品説明
シチリアの太陽の下で育ったブラッドオレンジを使用。
奄美と酸味の調和がとれた爽やかな味わいです。

果汁は55%と多めでイタリアの飲み物です!!
横浜の輸入ショップで購入!550円が150円だったの!!
もうブラッドオレンジが自分大好きなんだけど、日本ではなかなかジュースが販売されていないので結構ショックです!
売っててもチューハイとかリキュールしかないからスーパーで買ったら連れてかれるよ!

という訳で味の方は予想通りのおいしさ!!
色が凄いけど色よりはもっとあっさりとしたオレンジよりちょい独特の酸味があるかな!
でもその独特の酸味が個人的にはハマッたんだよね!!

しかしこれはもうタイムセールで買った物だから恐らく今から横浜に行ってもないと思います…。
まぁ見つけたら是非買ってみてはいかがでしょうか?

液体の色は無色透明で正直オレンジマンゴー感が全くありませんでした!
味は意外といけました!海外のかなり甘ったるくて濃い感じでは全然無かったです!
どちらかというとちょっと味が薄めだった!!

110円と結構値段は輸入物にしたら安かったです!以上です!
ブログ内検索
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
(09/19)
(12/03)
(10/02)
(10/02)
(10/02)
忍者ブログ [PR]