忍者ブログ
不登校→ひきこもり→栄養士 周りの人のおかげで社会人として頑張っています。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。





商品説明
山形県を代表する果実「さくらんぼ」。
フルーツの「小さな恋人」、「赤い宝石」とも呼ばれ親しまれております。
県産のさくらんぼ果肉が入ったピンクのカレー。
まろやかでひしぎな味わいをお楽しみ下さい。


正直味は普通に美味しかったんだけど、見た目が食欲を減退させます!!(笑)

さくらんぼの果肉は割と入ってたけど、全然気にせず食べれました。

一袋200gでカロリーが246kcalって結構低っ!!と、思ったんだけどそうでもないのかな??

中身は人参、たまねぎ、マッシュルーム、豚肉、さくらんぼといった感じです。

しかし色の効果は凄い…。色でダイエットが出来る理由が分かった気がする。
PR


8131ed7fjpeg















で、先ほどの紹介したご飯にこちらをかけました!

中辛で程よく辛くとても、高貴な気持ちにさせてくれたのがこの商品なの。(大嘘って言ったら大嘘)

具はインスタントなので少なめっすよねぇ~!しかも業務スーパーですから!安さが必要でっから少ないですよねぇ~!(??)

今日のあなたの家の晩ご飯はカレーね!真似したからと言って怒りはしないから安心して!(とことんウザス)


c6ae8d33jpeg















遂に自分は米まで紹介する男にまで成長した!!!(笑)

まぁ普通のレンジでチンご飯ドェス!!!だから何?(えっ?)

おいしかったよ!!それだけだ!何か文句あっか?(えっえ?)
ブログ内検索
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
(09/19)
(12/03)
(10/02)
(10/02)
(10/02)
忍者ブログ [PR]