忍者ブログ
不登校→ひきこもり→栄養士 周りの人のおかげで社会人として頑張っています。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



だまされた!!!ってかちゃんと確認しろって話なんだけど、勝手にパッケージを見てマスカットの味だと思ってたら普通の人参とトマト味の野菜ジュースだった!(汗)

このシリーズの黄の野菜と紫の野菜は色通りの味だったからてっきりこれもそんな感じだと思った。

まぁ普通に飲めたから結果的にはOKなんだけどね!
PR


甘さ控えめで甘党の自分にはちと物足りなさを感じましたが、微糖のミルクコーヒーが飲みたい人にはこちらをおすすめします!

最近野菜ジュースや野菜スナックと色々ハマっています!(野菜嫌い故に)

いままでコンビニ等で結構目には入ってたんだけど、興味が全くなくて今回ようやく買ったんだけど、これが結構美味しかった!飲み物というより緩めのゼリーです!オレンジリキュールが入っててトマトー!!って感じがそんなにしなかったです。
ブログ内検索
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
(09/19)
(12/03)
(10/02)
(10/02)
(10/02)
忍者ブログ [PR]