忍者ブログ
不登校→ひきこもり→栄養士 周りの人のおかげで社会人として頑張っています。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



前にチョコレートミントを買ったんだけど、苦手だった…。

が、しかしこちらはミントの味がほぼしなくて甘酸っぱくて美味しい!
ってかパッケージが格好良いよねぇ~…自分に合わないがまぁいいや!

お値段もさすがハリウッドスターの方々がよく食べる?とか書いてあるだけに400円前後と高い…。
横浜の輸入店でこれだけ何故か残り一個だったのでその理由が知りたいが為に買った!(自分が品切れにしてやったぜ!!いつまで品切れか知らないけど…)

多分ザクロとアサイが美容に良いから女性の方が購入しているのでは??という結論に至りました。

翌日にはプルプルとかそんな効果は一切期待してない!
それよりもこのケースを何かに役立てないか考え中…。捨てたくはない…!!!
PR


甘じょっぱい!!甘じょっぱいのって物凄い好き!
チョコポテトとか先ほど紹介した「雪塩ちんすこう」も好き!!
スナイダースの固さも結構好き!

良く輸入ショップに売ってるので是非お買い求めください。


これ酢が入ってたぁ~・・・味はまぁ美味しかったんだけど、臭いで負けた!!!(泣)
ってかまず何処がランチなのかも分からん!!

でもこれ友達におごってもらっちゃったんだ!嬉しかったよー!!ありがとうm(_ _)m(ほんと情けない)

原産国・アメリカ合衆国
ブログ内検索
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
(09/19)
(12/03)
(10/02)
(10/02)
(10/02)
忍者ブログ [PR]