忍者ブログ
不登校→ひきこもり→栄養士 周りの人のおかげで社会人として頑張っています。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


柑橘系のクリームって感じでグレープフルーツって感じとは違うかな!
グレープフルーツとブラッドオレンジパウダーも含まれて柑橘感(笑)

味は凄く美味しかったです!
恐らく夏限定なのでまだ期間があるけどお早めに~
PR
このパッケージをパッと見た時「巨乳ふがし」に見えませんかな??(笑)

まぁ母が買ってきて発見したんだけどね

ふがし久々でかなり美味しかったんだけど巨乳にはなれませんでしたとさ



伊豆は常春…… 四季を問わず花々が咲き競います。 温暖な気候に恵まれ、果実も豊かに実ります。 とりわけ柑橘類は豊富で温州みかん、ぽんかん、三宝かん、ニューサマーオレンジなど一年中山々を黄金色に彩どります。 この甘夏もちは伊豆の幸甘夏みかんを使用しました求肥餅でございます。 さわやかな口あたりと香りをお楽しみ下さい。

凄い美味しかった夏にぴったりのあっさり味のお餅でした小さな箱で500円近くしたたまには高級品もよろしおすなぁ~(ウザ)

54e783e1.JPG
















6918ac4c.JPG















ブログ内検索
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
(09/19)
(12/03)
(10/02)
(10/02)
(10/02)
忍者ブログ [PR]