忍者ブログ
不登校→ひきこもり→栄養士 周りの人のおかげで社会人として頑張っています。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



これはミスタードーナッツに行く前に買い物に出かけて、電車で一駅の所にある輸入屋で買った粉末ミルクティー!!
またMyファダーが粉末系にハマってきたかも・・・前回はカフェ・オ・レと次にロイヤルミルクティー・・・そしてまだ飲んでいないから紹介していないけど、牛乳屋さんのカフェ・オ・レみたいなのを買った!
一体父は何処を目指しているんだ?正直分からない・・・ってかお前は誰だ!!?と言ってやりたいですわ!(笑)
まぁ人の話しはあまり聞かないけど、まぁ良い父親には変わりないから良いんだけどね!!(なんだそれ!?)

あっそうそう!味は結構美味しいよ!甘いし!(結局それか・・・)
ちゃんと紅茶の味もするし!(笑)

PR
ブログ内検索
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
(09/19)
(12/03)
(10/02)
(10/02)
(10/02)
忍者ブログ [PR]