忍者ブログ
不登校→ひきこもり→栄養士 周りの人のおかげで社会人として頑張っています。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



LOCKの宇治抹茶味といった感じです!!(まぁ同じ会社だから当たり前か!)
ミルキーチョコレートはノーマルが自分は好きでしたが、これは頂いた物なので超嬉しく食べました!(微笑)
PR


冬季限定商品らしくもう無いのかもしれないけど、これ超美味い!!

シナモンとコリアンダーが入ってるんだけど、何かスパイス入りホットチョコレートを食べてるみたいな感じ!
味も甘くて濃厚でちょっとスパイスで独特な風味があってそれが何かまた合ってて凄い美味しい!

ただ700円前後なのでいつも食べる事は出来ないけど本当に美味しいわぁ~…。
常温がおすすめ!口の中でとろける!!


甘いんだけど、思っていたよりは甘くなかった!
なので美味しかったんだけど、イメージと違ってたからかもっと甘くしてほしかった!(これは賛否両論だと思う)

普通のTOPPOよりプレッツェルが太いので食べごたえはありました。

TOPPOは青が一番好き!!だけど周りではそれほど評判が良くなかった!(泣)
やっぱり自分浮いてるのかも。

いっそ本当に身体が浮かねーかなー!!!!(笑)
ブログ内検索
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
(09/19)
(12/03)
(10/02)
(10/02)
(10/02)
忍者ブログ [PR]