忍者ブログ
不登校→ひきこもり→栄養士 周りの人のおかげで社会人として頑張っています。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


アイスモナカのクレープの形版ですな!!
分けて食べる事が出来ない代わりに食べやすさはUP!アイスモナカは友達と、ザクリッチは一人で食べる用としたらいんじゃないかな!(ウザ)
コーンも名前通りザクっとしていて大変美味しゅうございました!
PR


凄く中途半端…美味しい事は美味しいんだけど、生キャラメルが物凄くアピールする訳ではない。
それでいてアイスだけならば〇ーゲンダッツのアイスのが美味しい。

値段も総合的に見ると高く感じました…。残念!!!


もう言わなくてもいいっしょ!!超美味い!!
アイスはもちろんの事ビスケット?クッキー?サンド生地が美味しい!やっぱりサクサク感が維持するように乾燥剤がデカイ!!

最近は板状の薄いのが多いね!パンなどの乾燥剤もそうだわ~しかも真空剤みたいな名前も違うね!

って話づれ過ぎですいません。

アイスも濃厚で美味かった!クッキーもたっぷり入ってるし満足!
後は値段が安くなれば…でも安くしすぎたら将来的に益々不景気で危険そうだからやっぱり現状維持でお願いします!(優柔不断)
ブログ内検索
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
(09/19)
(12/03)
(10/02)
(10/02)
(10/02)
忍者ブログ [PR]