忍者ブログ
不登校→ひきこもり→栄養士 周りの人のおかげで社会人として頑張っています。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日何か父が入院するとかのメールで一向に何も音沙汰無しだったら、何かもう手術終わってるとか言ってよ!!
そして来週も手術があるとか本当に言ってよ!!!!!

しかも父は両親にもちゃんと伝えてないし、こっちの皆に伝えてないから何処に入院してるのかも分からないし、もう本当に言葉足らずで当の本人はあっけらかんと絵文字メール送ってきて、こっちは葬儀終わりの四十九日までの間法要があってバタバタなのに本当に納得がいかない!!
何で、ちゃんと説明してくんないの!!いっつも風邪とかどうでもいい時はやたらアピールするのに重要な事は何一つ言わないのが本当に皆混乱してるのが分からないかな~…。
4月の初日に帰るとか言ってたのが今度は「やっぱ半ばになったから♪」ってもういちいち言い方が軽い!!

はっきり言って世間では単身赴任から元に戻る事は重大だし、たとえ軽い手術とはいえ入院する事は家族に言う事ですから!そして何処に入院してるかもちゃんとメールの文に書けー!!まだ誰も何処に入院してるか知らんぞー!!!!!!!

今ただでさえ皆精神的にキツイのに少し位皆の事を気遣ってくれてもいいじゃん!!



ふぅ~…スッキリ!


そして今日ブレスオブファイア5もクリア出来た!嬉しい!そしてED曲が鬼束ちひろだったのがまた嬉しかった!
何かクリア出来ると嫌いなゲームだったのに好きになるという不思議。

あっ今日病院も行ってきました。
先生に「緊張を与えるお父様はもう帰ってきましたか?」って最高です!今の先生は本当に良い人。
死にたいと言ってもひかなかったし、ひきこもりでもひかない。
そしてこれをしてみたらどうですか?とかそういった押しもなくて雑談をしてるような感覚でいられるから気持ちが楽。


しかし本当に今は父が来ると身体が強張る…他の人はいつも一緒みたいなベタベタ感がないのに、父だけはトイレに入ろうとしても喋りかけてくるし、以前言ったベランダからの監視的な事も一回されたし、何か落ち着かない。
その上今回の一件。もう酷過ぎる…。

葬儀は出ない、入院言わない、話を聞かない、と、もう今年本当に最悪。
久々に感情がコントロールするのが普段以上に難しい…。

でも自分は父の前では怒鳴ったり、無視はしてないからそんな自分は褒める。
もう全部溜めこんで吐くor飲み込む(薬で消す)

反抗期があったら良かったなー!今も反抗期とは違うんだよな~本当に言葉足らずで過保護過ぎるのが苦手。
だから「はぁ?」とか「うっせー」みたいな事は言った事さえない。

もうこんなんだったら自分のキャラに合わないドラマのような不良キャラをつくっとけばよかった。


そんな自分は今GAGAのtelephoneのPV見てるけど格好良いなぁ~…ってか歌詞が意味無っ!!
電源切ればいい話では???でも早速ipodに入れた(笑)
毒の3分クッキングは面白かったー!

最近K-POPも聞き始めて自分どこいくんだろう??(笑)
BIGBANGとかKARAとかSNSDとか何か韓国のアイドルは男女共に踊りも歌もうまいなぁ~…。

トレーニング6年とか大変だなぁ~…さすが徴兵制があるだけある…自分生きてけない。


明日は9時から法要なのでもう寝る!!
最近目覚まし時計を本棚のてっぺんに置くようにしてるんだけど、選択肢は起きるしかないから例え辛くても立ち上がらないと鳴りやまないという自分を追い込む起こし方をしてるけどこれが一番自分には合ってる。



生きるぞぉ~…
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ブログ内検索
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
(09/19)
(12/03)
(10/02)
(10/02)
(10/02)
忍者ブログ [PR]